• 資料請求はコチラ
  • 体験入学はコチラ
  • 学校公開情報詳細はコチラから

アニメ、声優、イラスト、マンガ、ゲーム、ノベルス、フィギュアの専門学校

  • お問い合わせフォーム
  • アクセス・連絡先

在学中デビュー&就職・インターンシップ

OB OG MESSAGE

デジタルアーツ東京なら、
在学中デビューや
インターンシップのチャンスがたくさん!

業界では、数多くのデジタルアーツ東京のOB・OGが活躍中。講師の先生方も第一線で活躍してきた人ばかり。
そのつながりを活かした業界との密接なパイプがあり、在学中のデビュー&サクセスのチャンスがたくさんあります!

以下の学科名をクリックすると、各学科のデビュー・インターン実績をご覧いただけます。

声優学科

声優業界との密接なつながりで、在学中デビューのチャンスを提供!

卒業生と一緒に声優としてデビュー!

長谷川 愛栞 山形県・県立上山明新館高等学校出身

現場に入る時の挨拶から、芯のある発声を意識しました。マイク前でも作品の世界観に浸りながら、いただいた役に寄り添うことを大切に収録に臨みました。常に笑顔を忘れずにこれからも頑張ります。

渡邊 留貴哉 埼玉県・武蔵野星城高等学校出身

とにかく緊張しましたが、本当の声優の現場に出ることで、これからこの世界で生きていきたいとより強く思うことができました。もっともっと自分の意識を高め、芝居や歌も強化していきます。

髙木 もも 東京都・都立第一商業高等学校出身

学校で学ぶカリキュラムが実践的で、初めての現場でも楽しんで演じることができました。自分でもびっくりするくらいメンタルが鍛えられているなと実感できて、もっとさまざまな役にチャレンジしたいです。

地上波放送のTVアニメで在学中デビュー!

中澤 侑己 千葉県・県立津田沼高等学校出身

自分の声が地上波で放送される嬉しさと、プロの現場に参加する緊張感を強く抱きました。学校で学んだ呼吸、発声、滑舌等の基礎をしっかり活用して、演者としての表現力を意識して臨みました。

渡辺 実優 東京都・都立浅草高等学校出身

初めての声優デビューで、キャラクターとナレーションを兼役するチャンスをいただきました。実際の放送で自分の名前がクレジットされた時はすごく感動しました。この気持ちを忘れずもっと精進していきます。

再現ドラマで在学中デビュー!

山形 晃兵 千葉県・県立茂原樟陽高等学校出身

出演が決まりとても嬉しい反面、自分はちゃんと演じられるのか不安な思いもありました。もちろん大人気の声優さんがいる現場では緊張しましたが、今できることを最大限表現できたことは自信になりました。

佐藤 樹里 埼玉県・県立飯能南高等学校出身

まずは、とても緊張しました!でも、有名な声優さん、俳優さんの演技を間近で感じることができて、私も楽しく演じることができました。また収録現場でのマナーや礼儀等含めて学校で学べていたことが大きいと感じました。

行政機関・地元企業とのコラボレーションによる社会貢献活動

東武デパート「全国地域安全運動」館内放送ナレーション

折井 莉子 沖縄県・N高等学校(ネットコース)出身

実際に放送されたアナウンスを聞いたときは、嬉しさや感動よりも、「もっとこうすれば良かった」等少し後悔がありました。
でもこれを糧にもっと努力を重ねてプロとして胸を張って収録に臨みたいと思います。