• 資料請求はコチラ
  • 体験入学はコチラ
  • 学校公開情報詳細はコチラから

アニメ、声優、イラスト、マンガ、ゲーム、ノベルス、フィギュアの専門学校

  • お問い合わせフォーム
  • アクセス・連絡先

在学中デビュー&就職・インターンシップ DEBUT & SUCCESS

デジタルアーツ東京なら、在学中デビューや
インターンシップのチャンスがたくさん!

業界では、数多くのデジタルアーツ東京のOB・OGが活躍中。講師の先生方も第一線で活躍してきた人ばかり。
そのつながりを活かした業界との密接なパイプがあり、在学中のデビュー&サクセスのチャンスがたくさんあります!

以下の学科名をクリックすると、各学科のデビュー・インターン実績をご覧いただけます。

アニメ学科 ANIMATION

デジタルアーツ東京のアニメ学科はプロの現場に直結する授業とサポートで、7年連続 就職率100%!

難関突破

(株)ポリゴン・ピクチュアズ

金澤 美菜子 東京都・芝浦工業大学出身

めざす企業が難関なこともあり、就職活動への難しさを感じていましたが、担任の先生から話し方、話す時の表情、自己アピールのコツ等を教えていただき、しっかり活かすことで念願を叶えることができました!
今後はリードアニメーターという、アニメーターをまとめるポジションに就くことを目標に頑張っていきたいです。

(株)サンライズ作画塾

細田 ひとみ 埼玉県・県立鴻巣女子高等学校出身

アニメーターの就職活動においてはポートフォリオの制作が重要なのですが、実際に採用するアニメ制作企業の方々や現役プロの先生方から的確なご指導をいただけるので、自信を持って提出できるポートフォリオをつくることができました。

(株)サンライズ作画塾

杉浦 花歩 愛知県・県立刈谷北高等学校出身

就職活動と卒業制作の両立が大変な時期もありましたが、先生方の支えやクラスのみんなの協力もあり、無事に合格することができました。クラスのみんなとはポートフォリオを見せ合って、いいところを参考にしたりアドバイスをもらったりできたのも良かったです。

(株)ジェー・シー・スタッフ

松山 奈那美 静岡県・県立袋井商業高等学校出身

就職活動の自己PRを考えるうえで、担任の先生のご指導を受けながら自分の長所・短所を改めてみつめ直すことができました。そのお陰で自身を再認識でき、アニメ業界でプロとして働く心の準備ができました。

(株)アンサースタジオ

佐藤 瑛祐 山形県・県立鶴岡南高等学校出身

時勢柄、今回はWebでの面接だったのですが、Web面接におけるノウハウもしっかり指導していただき、とてもためになりました。デジタルアーツ東京で多くのことを学びましたが、今後も新しい知識や技術の習得にチャレンジしていきたいです。

(株)いなほ

相川 けんりん 埼玉県・県立三郷工業技術高等学校出身

就職活動をするうえで、担任の先生の手厚いサポートがとてもありがたく、感謝しかありません。就職してからは実写映像や3DCG等にも挑戦して、自分の幅を広げたいです。ゆくゆくは自分が身につけた技術を活かして、個人制作の映像をつくりたいと考えています。

1年生から在学中デビューのチャンスあり!

としまテレビ「ミミちゃん」動画制作

としまテレビのイメージキャラクター「ミミちゃん」のショートアニメーションを、クラスで分担して月2回制作しています。
最初は技術も知識も身についていない中での制作で不安もありましたが、先輩方のサポートもあり、クラスの仲間と協力して制作する中で、色々なことを学ばせてもらいました。