

(株)Studio Hotaru
郭 永超 中国出身
CGデザイナーとして就職が決定しました。
案件のクオリティコントロールと納期を守るスケジュール管理が難しいですが、クリエーターとして重要なことだと思います。
努力を続けCGディレクターが目標です。
インターンシップ
(株)デジタルワークスエンタテインメント
山村 純矢 栃木県・作新学院高等学校出身
私はインターンシップ先で2Dシューティングのゲームプログラミングを担当しました。
実際に学校で学んだUnityを使っての制作でしたので、カリキュラムがプロの現場に直結していることを感じることができました。
(株)デジタルワークスエンタテインメント
佐久間 加武 千葉県・県立茂原樟陽高等学校出身
プロの現場はクライアントオーダー内でどれだけ品質を追求できるかということがポイントです。一見難しいと思いますが、限られたリソースでパズルを解いていくように品質を上げることはとても楽しかったです。