続々
デジタル原型授業が始まってはや2ヶ月。
本年度から新たに始まるということで不安ではありましたが
学生たちはだんだんとZBrushに慣れてきたように思えます。
2年生は学ぶ時間が1年間しかないということで
1年生より詰め込んでやっています_:(´ཀ`」 ∠):_ …
が、某モンスターを練習に続々と出力まで漕ぎ着けています!
次はもう少し難しいものにチャレンジするようです。
前期が終わる頃にはもう1体できそう・・・!
これは楽しみですね!┗(`・∀・´●)
さて、6/12(日)は体験入学ですが
6・7月はいつもの体験入学とは一味違います・・・
なんと株式会社Wonderful Works 代表 榊馨 様を
ゲストに迎えプチ講演を行います!
デジタル原型師の代表とされるお方ですのでデジタル原型に興味がある方は是非!
プチ講演の後はスカルピーを使った
キャラクターレリーフを作る体験授業もあります。
どしどしご参加ください!┗|l`・ω・´l|┛




ゲーム学科のゲーム制作風景をご紹介します。
写真:下
)ゲームプログラムコースの2年生が制作している開発画面です。
ゲーム制作の場ではよく使われているソフトです。
)ああ!このキャラクターは!?なんのキャラクターでしょうか?w
猫の様ですが、テクスチャーが張られていない状態なので真っ白です。
ゲームキャラクターコースの学生が制作した3DCGキャラを
プログラマーが歩かせているところです。
難しいと思われるでしょう。
不安を抱いてしまったゲーム好きの方に必見のお知らせです。

2日間限定の
卒業生来校イベントのお知らせです。

6月12日(日)・
お友達を誘ってお気軽にご参加ください。



















