ゲーム学科限定の「初めての3DCG入門編」Web配信を開催します。
「3D…興味はあるけどよく分からない」「何から始めたらいいのか…」
そんなみなさんは、ぜひご視聴ください!
3Dの基本的な使い方を30分で簡単にご説明いたします。
「聞くだけなら…」そんな軽い気持ちでご参加ください。
7月8日(水) 17時~17時30分
※自宅からでも、放課後の学校からでもOKです。
参加希望者は、コチラからお申し込みください。
折り返し、参加URLをお知らせいたします。
みなさんのご参加、お待ちしています!






