1月体験入学のおススメポイント

年が明け授業が始まり1週間が過ぎました♪♪2年生は学生生活が残り2ヶ月となり、「もう卒業かあ」なんて声が聞こえ始めています。2 月に入ると企業研修も始まり就職ムードになるからねえ。ちょっと寂しくなります。それでも11月のDATフェスタ以降も卒業制作作品のブラッシュアップに励んでいますので、最終的にどうなるのか楽しみにしています(^^)/

1年生には、年末に〆切が短いゲームイラストコンテストの告知をしてあったので、冬休み中も自宅で制作頑張っていたみたいです。3DCGの実習でも人型の制作が進行しています。今回は自由に自分でデザインしたものをつくるとあって大変ながらも充実した様子。完成がこちらも楽しみです(^^♪

ゲームキャラコースP-1

 

 

 

 

 

さて1月は体験入学が1回!1月19日(土)開催です!!
ゲームキャラクターコースでは、3DCGの体験ができます。簡単なモデリングからアニメーションまで制作の流れがつかめる授業です。在校生が今取り組んでいる実習の課題についても教えてくれるよ。
ゲームプログラムコースは、はじめてのゲームプログラムと題してC言語を使った簡単なゲーム制作を体験します。初めての方でも大丈夫ですのでぜひご参加ください。こちらでは学生が制作したゲームを実際にプレイできます!
高校1・2年生の方も大歓迎!!お待ちしています!

ゲーム学科担当 平井