10月の体験入学

だんだん肌寒くなって朝晩の冷え込みを感じるようになってきましたね。
こんな時は体調を崩しやすいので皆さん気を付けましょう!

さて、みなさん!進路選びは進んでいますか!!
いままでなかなか動けなくてどうしようと悩んでいる皆さん、大丈夫です!!10月も体験入学開催します♪
ゲーム学科の体験授業は、レギュラー講師が担当しているので普段の授業がどのような雰囲気で行われているのか、肌で感じることができます。だから、一度参加すればデジタルアーツ東京の雰囲気や良さが分かっていただけること間違いなし!

また、授業内容もデジタルアーツ東京での学びの中心になることを取り入れています。初めて扱うソフトで操作が難しいと感じる方も多いと思いますが、それでも面白いと感じた人は大丈夫!少人数指導できめ細かに指導しますのでご安心ください。
ゲームが大好きな人、ゲーム制作に興味がある人、体験入学へのご参加お待ちしてます(^^♪

【おすすめ授業】
ゲームプログラムコース10月24日の授業では、今年の春卒業した学生のゲーム作品を取り上げながら、ゲームを面白くする仕掛けについて学びます。プロの現場でも使われているゲーム開発用ソフト「Unity」を体験してみよう!

その他の授業も実はおすすめ♪♪
何度でも参加できるので申し込みしよう!!

ゲーム学科担当:平井