時間との勝負!

こんにちは!フィギュア原型学科担当の大貫です。

今日は雨降らないだろうと、傘を持たずに学校に来ましたが土砂降りの雨で焦っております。(ノД`)・゜・。

そんな中、そろそろ前期の試験の顔が見えてまいりました|д゚)
コロナ対策をしながら放課後の教室が使えるようになったので、どんどん作業していきましょう!
無駄な時間を作らず、効率よく時間を使うように!


家だとどうしても塗装だったり、粘土を焼く等が出来ない学生もいるのでこれを有効活用していきたいところ

1年生は初めての試験でもあり、2年生はより良いものを試験に提出してほしいですね!

後期から始まるイラスト学科とフィギュア原型学科の人型イラストコラボの資料も受け取ったので追々そちらもご紹介していければ( *´艸`)

8月怒涛の体験入学ラッシュでしたが、まだまだやります。
ブログに足を運んでくれた、あなたは来てくれましたか?まだなら是非!

9月体験入学は
9/13()「オリジナルカラーレリーフ」を作ってみよう!
色のついたオーブン粘土“カラースカルピー”を使い、半面のレリーフフィギュアをつくってみましょう。色分けも考えた造形にトライしてみましょう!

9/19()「エアブラシ塗装」体験!マスコットフュギュアを塗ってみよう!」
この体験授業、複製の体験をすることができます。

それだけで終わらず塗装まで体験できてしまうという物!

ではでは(=゚ω゚)ノシ