とにもかくにも、造形!

こんにちは!フィギュア原型学科担当の大貫です(・´з`・)

造形に集中しすぎて水分補給を忘れると大変
暑さに負けず、体調管理大事です!!

フィギュア原型学科の学生たちも夏休みに入ってもうすぐ2週間くらいが経とうとしています。

そんな中、以前zoomを使ったオンラインホームルームの経験を経て、学校にいけない期間も作品の添削をしてください!という学生が…!

全然OKです!むしろそのぐらい食いついていかないといけません。

やはり直接顔を合わせながらではないので、画面越しという色々な制限はかかってしまいますが、想像でのやり取りではないので良いですね。
明けに実際に見せてもらうのが楽しみです。

そしてポートフォリオを色々な会社に持ち込むのです…。

他にもいろいろあるけれど、版権もののキャラクターはブログの方には載せられないので
とても残念(ノД`)・゜・。
もし、どんな感じの物を作っているのかな~?等気になる方は学校で聞いてみてね!

…え?、どうやって学校の学生に作品のこと聞くことができるんですか?
あるじゃないですか、体験入学が!!

体験入学ではアシスタントに在校生が入りますので色々聞くチャーンス!

まだまだやっていますよ!近々では

8/22()「エアブラシ塗装」体験!マスコットフュギュアを塗ってみよう!」
この体験授業、複製の体験をすることができます。
それだけで終わらず塗装まで体験できてしまうという物!

8/23()
「オリジナルカラーレリーフ」を作ってみよう!
色のついたオーブン粘土“カラースカルピー”を使い、半面のレリーフフィギュアをつくってみましょう。
色分けも考えた造形にトライしてみましょう!

ぜひ来てくださいね!

ではでは(=゚ω゚)ノシ