アニメ学科☆東映アニメーション様内定式☆

アニメ学科2年生は、ほとんど就職が決まっています。
10月の月初に内定式を実施される企業様が多いのですが
昨日は東映アニメーション様の内定式でした。
シンより報告を聞きましたが、何もかも素晴らしかったようですshine.gif

スタジオ見学後に、さっそくビジネスマナー研修。
自己紹介あり、グループワークありでとても充実していたようです。

中でもシンのお話で印象に残ったのは・・・
「同期の皆さんが、とても素敵な方ばかりで早く働きたくなりました」
という言葉でしたheart04.gif

私も経験済みですが、同期とは一生の友になれます。
切磋琢磨して会社に貢献できる立派なアニメーターになってくださいねlovely.gif

アニメを作ってみたい人、アニメ業界に進みたい人は
ぜひ一度体験入学に参加してみませんか!

先輩のいるスタジオを見学したり、春・夏休み中にワークショップや
インターンシップでお仕事を経験したり、様々なチャンスがありますnote.gif

本気でアニメ業界で働きたいと思っている方は、本校で学びませんか?
体験入学(TEL:0120-329081)のお申し込みはこちらです。     

体験バナー

アニメ学科担当:藤田

↓今年度の卒業制作「kiss kill」
東映アニメーション様内定のシンが監督しました。

決め

ミニキャラ