アニメ学科☆学園祭の御礼☆

先週のDAT祭は沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
特に上映会では企業の方・アニメ業界で活躍している卒業生・来年入学予定の高校生
保護者・友人・講師の先生など満員御礼でしたshine.gifありがとうございました。
2年生は上映会で「心の夜明けは花冠と共に」を沢山褒めて頂き感激しておりました。
私も全編見るのが初めてだったのですが、美しい映像と素敵な撮影技術にうっとりlovely.gif
2年生のみんな、ありがとう~凄い良かったよsign03.gifsign03.gifsign03.gif

原作の神八梓舞さん、キャラに命を吹き込んで下さった声優の皆様も
本当にありがとうございました。
アニメは沢山の人の力を合わせて作られていくものだと改めて感じました。
ご指導頂いた講師各位にも感謝申し上げます。

あの後、卒業生から「2年生の作品を観て触発された」とか
「制作のモチベーションが上がった」など嬉しいメッセージが届きました。
ありがとうございました。
これから2年生は卒業までまだまだスキルアップし、それぞれ学生のうちに
たくさんの経験して、さらにクリエイターとしての引き出しを増やしてほしいです。

本校にはアニメ業界で活躍中の先輩達が沢山いるので業界との太いパイプがありますheart01.gif
本気でアニメ業界で働きたいと思っている方は、専門学校で学びませんか?

11月25日(土)の模擬授業は・・・
アニメーターコース:魔少女に魔法を使わせよう!
アニメ彩色コース :初霜の降りた湿原を飛ぶ鳥を表現してみよう!

ぜひご参加お待ちしています。

お申し込みはこちらです。

体験入学

 

アニメ学科担当の藤田でした。

↓プレゼン中のソノハンとナミハンheart04.gif

2人

↓1年生のショートアニメーション

ショ

↓A301外観

外