ノベじゃむ 裏話4

ノベルス・シナリオ学科担当の渕です。
 
さて、3回に渡ってお知らせしてきたノベじゃむ2017ですが……
とうとう大会当日まで残り一週間となりました!
 
というわけでノベじゃむ裏話も今日が最後です。
 
さて、声優科のオーディションも終わり、とうとうメンバー全員がそろいました。
 
メンバー6人の構成を改めて書くと、
 
シナリオ担当1名
イラスト担当2名
プログラム担当1名
声優担当2名
 
と、なります。
 
かなり悩んだのですが、作業内容のバランスを考えた構成となっています。
 
 
これは全員そろっての顔合わせの時の写真です。
 
イラストサイズについてプログラム担当イラスト担当で意見を交換したり、
声優担当にセリフを朗読してもらって、キャラクターのイメージを調整したり、
 
とにかく打ち合わせしておきたいことは山ほどありました!
 
結局、午前中の3時間を使って語り合ったのですが、まだまだ時間が足りません。
 
そして、打ち合わせは現在も継続中
 
和気あいあいと、そして時に激しく意見をぶつけあって
一本のゲームに向かって準備を進めています。
 
本番までラスト一週間! 頑張っていきましょう!
 
 
-追記-
 
ノベじゃむでは公式サイトの他にTwitterabema FRESH!などの生放送でイベントの情報を発信しています。
こちらもぜひチェックしてみてください!
 
Twitter : https://twitter.com/novejam
Abema : https://freshlive.tv/novejam
 
また、今度の日曜日にはノベじゃむ2017告知放送の第10回があります。
改めてイベントの全体をおさらいをしてくれるそうなので、興味を持った方はこちらもぜひ!
 
7/16(日) 21:00〜 FRESH! で生放送
ノベじゃむ 2017 告知生放送第10回