アニメ学科☆在学中デビューしました☆

アニメーターコース2年のソノハンが在学中デビューを果たしましたshine.gif

アトム ザ・ビギニング」の第11話です。
すご~~いheart01.gif
やったね~heart02.gif
1年生も2年生も皆で大拍手でお祝いしましたlovely.gif

今回は、その時のソノハンの報告書の一部を公開します。

デジタル作画の授業ではStylosを使っていますが、インターンで初めてTVpaintに触りました。
Stylosの良さとTVpaintの良さをそれぞれ体感し、自分なりに各ツールの比較ができました。
技術開発について、より一層興味が湧き、アニメ制作の現場が今後どう進化していくのか
とても楽しみになりました。
このインターンは、知識面でも技術面でも日々の刺激が多く、やりがいを感じます。
エンディングに自分の名前が載った時は感動しました。
自分も作品の戦力になることができたんだということが、素直に嬉しく思いました。
これからもさらに修行を続けていきます。

報告書もさすがですshine.gifshine.gifshine.gif

本校の在校生は一生懸命アニメーションを作っています。
また、アニメ業界で活躍中の先輩達も沢山いますnote.gif
先輩のいるスタジオを見学したり、春・夏休み中にワークショップや
インターンシップでお仕事を経験したり、様々なチャンスがありますshine.gif

本気でアニメ業界で働きたいと思っている方は、専門学校で学びませんか?
7月22(土)には体験入学も実施されます。
ご参加お待ちしています。

お申し込みはこちらです。

体験申し込み

アニメ学科担当の藤田でした。

 

↓「アトム ザ・ビギニング」のエンディング

ソ

↓卒業制作のキービジュアル Byソノハン

キ