みなさんの作品、読ませてください!

ノベルス・シナリオ学科担当の渕です。
 
さて、新年度がはじまって2か月が経ちました。
みなさん、新生活には慣れましたか?
新しく3年生になった方は将来について、いろいろなことを考えはじめている時期だと思います。
 
デジタルアーツ東京では、進路を考えている人のために体験入学をおこなっています。
そしてさらに!
ノベルス・シナリオ学科では、授業のあと、体験入学に参加してくれた方の作品を
講師が読んでアドバイスをもらえる時間があります!
 
「プロからの評価が聞きたい!」
「具体的なアドバイスが欲しい!」
 
という人はもちろん
 
「書いてみたんだけど、人に見せるのは恥ずかしい……」
「人に見せて、何を言われるのか怖い……」
 
なんて人も大歓迎です!!
しっかり読み込んだ上で、プロの立場から丁寧に作品に対するアドバイスをさせていただきます。
 
ぜひ体験入学を申し込んだあとに、自分の書いた作品をメールで送ってください!
完結していない作品でも大丈夫ですから安心してくださいね。
 
メールの宛先は 『mail@dat.ac.jp』
件名欄に      『ノベルス・シナリオ作品』
本文欄に     ①名前 ②体験入学の参加日
 
を記入した上で
あなたの書いた作品をメールに添付してください。
 
ただ、ごめんなさい!
作品をきちんと読み込むために……
 
提出は体験入学2日前まで。
作品は1人、1作まで。
文字数は最高でも40000文字程度(作文用紙100枚程度)。
 
と、させてください。
 
せっかくのみなさんの力作、じっくりと読ませていただきたいんです。
体験入学については、ホームページのトップから学校案内➡体験入学のページを確認してくださいね!
みなさんの作品、楽しみにしています!!
 
 
~追記~
前回のブログでお知らせしたノベじゃむの続報です!
デジタルアーツ東京は一次募集で参加が決定しておりますが、ノベじゃむでは現在、二次募集を受け付けているそうです。
ただし、期限は6月17日まで!
ゲームを作ってみたい人はエントリーしてみてはいかがでしょうか?
 
ノベじゃむ2017 公式サイト
https://www.novejam.com/