ワンダーフェスティバル2016冬

ワンダーフェスティバル無事終了!

 

早いものでもう1週間過ぎてしまいました・・・シミジミ

 

会場近くの案内看板でも描かれていたように積雪が心配されていましたが何事もありませんでした

 

きっとこの二人(ワンダーフェスティバル公式キャラクター、ワンダちゃんリセットちゃん)が

密かに雪掻きしてくれていたに違いありません!(>人<)アリガタヤアリガタヤ

 

 

当日の学校ブースはというと朝のうちはガラガラ・・・

 

そうです、いつぞやと同じく当日持込の学生が多いのです。

 

スケジュールキツキツだったかもしれませんが展示物の大半は授業の課題なので

この日に合わせてやっていれば、あとあと楽になったハズ!(1週間後には試験)

 

午後からはようやく飾り棚も賑やかになりました(´∀`;)

 

今回から学校の方でも版権物の申請もするようになったので

来場者皆様の反応もいつもとは違っていました。

 

しかし提出物ができていないとペナルティがあったりするのでヒヤヒヤものです_(:3」∠)_

 

にしても今回、版権物を申請した学生たちは宣伝不足が否めません。

 

学校としても宣伝してあげるべきかもしれませんが

そこは各自の責任として任せてあります。これも勉強なのです!(`・ω・´)9ガンバ

 

今回でギリギリ完成ではダメなのだと身に染みて実感できたことでしょう。

 

 

次回のワンダーフェスティバルはこれを踏まえて版権ものを出したいところ!

 

棚と看板もへたってきているのでグレードアップしなければ・・・!

こちらも見栄えが良くなる努力をしようと思います。

 

 

さて今週末2/20()は体験授業があります。

 

今回はエアブラシを使った塗装の体験授業ですよ~ヽ(・∀・)ノ

 

経験がある方もない方も奮ってご参加ください!