投票結果

早いものでDATフェスタからもう2週間も経ちました。

 

501教室では1・2年生合同展示を行って、人気投票なるものをご協力していただきました。

 

投票していただいた皆さまはきっと結果が気になっているはず!

 

というわけで上位3作品の結果発表――――――っ!\\\٩( ‘ω’ )و ///

 

まずは第3位!

2年川島翔瑛さんオリジナル、ウサロボ!44票

ダメージ表現など細かい部分が評価されていました。サビ表現があれば尚良しというコメントもいただきました。

 

第2位!

2年荒井和寛さんオリジナル、コックパグ!53票

パグのかわいらしさ、塗装の安定感、本体と付属品の質感差に評価が高かったようです。

 

そして栄えある第1位は・・・!

2年芹澤爽香さんのオリジナル、フロッグジェントルマン!78票

とにかく「イケメン!」というコメントが多くありました。独特の世界観と存在感が気に入られたようです。一方「ヌメヌメ感といった質感差があれば・・・」というコメントもいただいています。

 

今回の投票数は合計818票で、ダントツこれというわけではなく投票も分散され拮抗していたと思います。

 

上位3作品は2年生総ナメでさすがといったところですが、実は1年生もいいところいっていました。

 

やはり色がついているかついてないかでも差が出てきているようですね。

 

この他に獲得投票数やコメントなど細かい結果を参考にして次作品に向けて頑張ろう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧