アニメ学科の☆体験入学☆と日常

今月6日(土)のアニメ学科の体験入学には

現役のデジタルペインターのメイ先輩が来校してくれました。

すっかり素敵な社会人・デジタルペインターさんですshine.gif

なんと1日50~60枚ペースで作業をされるようで

お給料も普通のOLさん並みに頂いているとの事。

立派ですheart04.gif

14日(日)も作画監督・アニメーターとして大活躍の先輩が次々に来校してくれます。

是非ご参加いただいて、疑問などをふつけてみませんか?

大いに参考になると思いますよ~sign03.gif

お待ちしています。

 

さて、アニメ学科2年生は、就職活動真っ盛り!!!

8日(月) J社訪問 作画希望5名・撮影希望5名を引率しました。

9日(火) B社訪問 仕上希望2名を引率しました。

本日(水) V社訪問 制作進行希望1名をこれから引率します。

2年生は卒業制作しながらの、就職活動ですが、両方とも本当に頑張っています。

素晴らし~いscissors.gif

 

そして1年生は、本当に元気いっぱい、可愛いですheart01.gif

アニメーターコースのみんなは、休み時間に「えしりとり」で遊んだようですtyphoon.gif

マナちゃんは「みんな仲良くできて、楽しかった~」と。

アニメ彩色コースのみんなは、しゃべるしゃべる・・・typhoon.gif

ミナちゃんは「もう学校が楽しすぎて毎日キラキラしています~」ですって。

嬉しいですね~学校が楽しそうな様子を見られるのは~lovely.gif

 

↓業務内容を説明中の先輩

 

↓アニメーター1年生のらくがき「えしりとり」