試験ラッシュ!

試験期間が過ぎ課題原型やレポートの提出が終わりました。

 

その一部であるピエール須田先生のグループ製作の様子をご紹介!

 

まずは以前もチラッとご紹介したケーキグループ。左からモンブランケーキ、夕張メロンケーキ、ショコラケーキ、ショートケーキでした!

 

姿だけでなくお皿に乗っているのもキュートですね(´∀`*人)

 

 続いて動物被り物グループ。左から猫、羊、トカゲ、パンダですね。それぞれ担当した学生の好きな動物のようです。

 

特にデフォルメされた頭身と目が可愛らしい(*´∀`*)

 

異色を放つ覆面レスラーグループ。小さいながらも力強さが伝わってきますね╭(` ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

台座がウエイトになっているのもポイントです!

 

恐怖のスプラッターグループ。有名なスプラッター系主役を再構成しデフォルメ化。小さくても…怖い((((;゚Д゚))))アワワワワ

 

台座同士連結できるようでシリーズ化もできそうですね。

 

文具界の重鎮 (?)鉛筆削りオヤジグループ。鉛筆削りをキャラクター化するという大胆な発想Σ(ロ゚ ノ)ノ

 

台座が消しゴムだったり、腹巻が鉛筆だったりと関連した文具が盛り込まれているのもポイントです。

 

この他にも試験があって教室からは某芸人さんばりの「ヤバイよヤバイよ」が聞こえてきました(笑)

 

約1ヶ月後には1年生が同じことになりそうな予感…

 

ともあれ2年生、試験お疲れさま!!

 

 

最後に来週2/8(日)に迫りましたワンダーフェスティバルの再度告知をば!

 

フィギュア造形学科の卓番号は「8-22-02」です。

 

学校ブース以外に個人で申請した学生もいるのでこちらもご紹介します。

 

6-18-13「ふみふみロック」

 

4-16-18フクフク

 

学校ブースはオリジナルのみですが、こちらの個人卓は版権物もございますので

 

学校ブースも併せて是非ともご覧になりにいらしてください!\\\٩( ‘ω’ )و ///