レイアウト撮影とグラフィグ

昨日火曜日の1限に、A301教室をのぞきに行きました。

ちょうどアニメ学科2年生の制作実習の授業。

みんな一生懸命に作業をしており、本当に可愛いですheart04.gif

 

そこで・・・なんと!!!

「ちょっと死んじゃった話」のレイアウト撮を観るところでしたshine.gif

私も観たーーーい、と教室の後列で鑑賞。

 

わーすごい!!

できてる!!

 

「ちょっと死んじゃった話」のオープニングムービーを観た時も大感激でしたが

レイアウト撮には、やられました。

感動~heart02.gif

 

毎年、私は、アニメ学科のみんなが本当に集中して、時間を全て捧げて

作り上げていく姿を、一番間近で見ています。

その苦労が少しでも形になると、とっても感動なのですnotes.gif

 

2年生のみんな~

小和田先生からいくつか注文が出ていましたねsweat01.gif

頑張って作業を続けてくださいねtyphoon.gif

 

今後は彩色コースが徐々に忙しくなります。

忙しくなる前に、なんと、各キャラクターのグラフィグを作ってくれました。

 

キャラデザを考えたねねちゃんが、デザイン監修し。

イラストレーターでゆうこちゃんが、テンプレに。

2人で試行錯誤しながら、微調整を繰り返し、やっとの思いで作り上げたようです。

 

リリスちゃんの「羽」や「尻尾」

天使さんの「頭の上の輪」

などなど、細かいところも作りこんであります。

ねねちゃんとゆうこちゃんは「何かやりたいと思ったら、何でもやらせてくれる~」学校が

好きだそうですnote.gif

 

ぜひ、体験入学に参加して、ご覧下さい。

 

↓主人公・真佐人と天国組

 

↓主人公・真佐人と地獄組