YouTubeライブ!
ゲーム学科担当のみいたです!!(๑´⍢`๑)
7月8日(水)17:00から30分にわたって
YouTubeライブで「初めての3DCG 入門編」を
お届けします!!ദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )

「3Dなんてよくわからないけど…とりあえず聞くだけなら聞きたいな」
「3Dってよくわからないんだよね…」。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。
そんな方はぜひ聞いてみてください!₍ᐢ>ꇴ<ᐢ₎
ライブではMayaを使った基本操作を実際に講師の方に
教えていただくので、何も知らない方が見るのにぴったりです!!
是非参加をお待ちしています!!( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
さて、学校には先輩たちの作品を沢山飾っています!
体験入学に来てくれるとゆっくり見る時間もありますので、
ぜひ、体験入学に遊びに来てください!– ̗̀ෆ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞ෆ ̖́-
Xにも情報があるので、ぜひ見てください!!







