• 資料請求はコチラ
  • 体験入学はコチラ
  • 学校公開情報詳細はコチラから

アニメ、声優、イラスト、マンガ、ゲーム、ノベルス、フィギュアの専門学校

  • お問い合わせフォーム
  • アクセス・連絡先

セミナー&イベント

DEBUT & SUCCESS

デジタルアーツ東京なら、
在学中デビューや
インターンシップの
チャンスがたくさん!

業界では、数多くのデジタルアーツ東京のOB・OGが活躍中。講師の先生方も第一線で活躍してきた人ばかり。
そのつながりを活かした業界との密接なパイプがあり、在学中のデビュー&サクセスのチャンスがたくさんあります!

以下の学科名をクリックすると、各学科のデビュー・インターン実績をご覧いただけます。

アニメ学科

デジタルアーツ東京のアニメ学科はプロの現場に直結する授業とサポートで、7年連続 就職率100%!

(株)バンダイナムコフィルムワークス

浪岡 杏香

アニメータードラフト会議は、複数のCGプロダクションに一括で就活アプローチできるCGアニメーターのための共通一次試験の要素を含む動画コンテストです。課題発表から1ヶ月で審査となり、結果が出た時はびっくりしましたが、地道な努力が認められて嬉しかったです。
3Dアニメーターとしての修行はまだまだ必要ですが、クリエーターとして、自分のつくりたいものを考えながら精進していきたいと思います。

(株)MAPPA

河澄 柚月

私は卒業制作の総監督を務めていましたので、自身の就職活動と並行して、作品のクオリティアップを日々めざしていました。
とても大変でしたが、講師の先生や友人に支えられ心強かったです。

(株)プロダクション・アイジー

岩本 紗幸

担任の先生には入学当初より就職へのモチベーションを高めていただき、制作の学びだけではなく、徹底的な面接対策で、自信を持って就職活動に臨むことができました。丁寧な仕事を心がけ、信頼されて仕事を任されるようになりたいです。

(株)CygamesPictures

丸尾 悠稀乃

アニメを通して、作品を見てくださるすべての人達が、感動して、共感して、つながれるような作品をお届けしたいです。

(株)シャフト

磯崎 巧実

今後の夢は、プロデューサーや演出として一人でも多くの人に見てもらえるような作品に携われるようになることです。

(株)亜細亜堂

伊藤 なつみ

作画監督をめざしています。これからもっと精度を高め、さまざまなお仕事に携われるように成長していきたいです。

(株)バンダイナムコピクチャーズ

髙橋 穂

私はオンライン面接だったのですが、学校独自のオンライン面接のコツも教えていただき、安心して面接に臨めました。

(株)旭プロダクション

宮川 大知

就職活動は内定が決まったら終わりではなく、新たな始まりです。これからも好奇心を忘れずに努力を続けます。

(株)スタジオディーン

菊池 晴子

クリエーターの一人として、私が数多くのアニメ作品からもらっていた元気や笑顔を届けられるようなアニメーターになりたいです。

(株)マッドボックス

萩原 美佳

就職活動に関して大学とは違い、担任の先生が常に寄り添ってくださるので、二人三脚で取り組んでいけたことが結果につながったと思います。

(株)グラフィニカ

徳岡 幸恵

アニメの現場で活躍している講師の先生から即戦力になる技術を直接学べるだけでなく、就職活動のサポートも万全でした。