• 資料請求はコチラ
  • 体験入学はコチラ
  • 学校公開情報詳細はコチラから

アニメ、声優、イラスト、マンガ、ゲーム、ノベルス、フィギュアの専門学校

  • お問い合わせフォーム
  • アクセス・連絡先

SCHOOL BLOG スクールブログ

ゲーム学科 スクールブログ

ゲームキャラクター設定

game.gifゲーム学科・学科長からのお知らせです!

さてさて、game.gifゲーム学科の卒業制作も本格的にスタートしています。

karaoke.gif声優学科さんの協力のもと、オーディションが行われたゲームキャラクターのご紹介します!

wink.gifイケメン揃いの乙女ゲーム『こいびより。』です。

==============================

安曇 悠真

安曇 悠真(アズミ ハルマ) 高校二年生

身長 175cm

明るく人懐っこい性格で、クラスのムードメーカーで男女問わず慕われている。
また子供っぽく、甘え上手である。
しかし、女の子が大好きという一面もあり、一部では彼の良くない噂も流れている。

【ギャップポイント】
見た目通りのチャラいイメージがあり、女好きの安曇。
また、暇さえあればすぐ誰かと遊びに行こうとして、一人になることが嫌な寂しがり屋。
(というか、基本暇)しかし、何も考えていないように見えて、

自分の将来のために努力している真面目な一面がある。また、好きになった人に対して一途でもある。

==============================

雨宮 響

雨宮 響(アメミヤ ヒビキ) 高校一年生

身長 165cm

他人を信用しておらず、いつも一人で行動している。
疑り深く、思ったことを正直に言ってしまう性格で、
本を読んでいることが多い。

【ギャップポイント】
過去のトラブルから、他人を信用しなくなった雨宮。
人が居ない場所を好み、自分に興味を持って近付く主人公を邪険に扱う。

望んで一人で行動しているが、本当は人と話す楽しさを知ってしまっているため、
内心では寂しいと思っている所もある。(しかし、やはり他人は信用できない)
また、心を許した人には甘えてしまう一面もある。

==============================

晴園 大和

晴園 勇吹(ハレゾノ イブキ) 高校三年生

身長 180cm

おっとりしていて少し天然であり、良くドジを踏む。
また、眠ることが大好きで、気がつけば寝ている事もしばしば。
しかし気さくで話しやすく、周りから好かれている。

【ギャップポイント】
良くドジを踏み、周りから心配されることが多い晴園。

マイペースで一見頼りなく見えるが、意外と力持ち。
また、好きな子に対しては少しいじめたくなってしまう。(ちょっとS)
強引な行動をする一面も。

==============================

雪城 佑

雪城 佑(ユキシロ タスク) 高校二年生

身長 178cm

整った顔立ちでミステリアスな雰囲気があり、
無口でクールな性格から多数の女子からモテるが、
どこか近寄りがたいオーラを持っている。

【ギャップポイント】
クールで無口、無表情であり、話しかけづらい印象を持たれている雪城。

しかし実際は、他人と話すと緊張してしまい、上手く感情表現が出来ないだけで、
本人はそのことで悩んでいる。
また、少し子供っぽい一面もある。

==============================

あなたのお気に入りのキャラクターは居ましたか?w

ゲーム好きな仲間と楽しくゲーム制作をしてしてみませんか!

きっと毎日が充実した楽しい日々になると思いますよ!

夏休み特別体験授業でゲーム企画の授業を限定開催する予定です。

目の離せないゲーム学科の様子を今後もブログでご紹介します。

7月の夏休み直前の体験授業に卒業生が来校してくれます。

 

■ゲームプログラマー向けのイベントです。
7/9(土)限定イベントが行われます。
この日はゲームプログラマコースの卒業生が来校します。
仕事についての話だけでなく就職をする為のポイントや在学時代の話などが聞けます。

ゲーム学科ゲームプログラムコースの体験入学のお申し込みは、こちらへ

 

■ゲームキャラクター向けイベントです。
7/3(日)限定イベントが行われます。
この日はゲームキャラクターコースの卒業生が来校します。
在学時代の作品や最先端のゲームグラフィックにつていのお話しが聞けます。

ゲーム学科ゲームキャラクターコースの体験入学のお申し込みは、こちらへ