• 資料請求はコチラ
  • 体験入学はコチラ
  • 学校公開情報詳細はコチラから

アニメ、声優、イラスト、マンガ、ゲーム、ノベルス、フィギュアの専門学校

  • お問い合わせフォーム
  • アクセス・連絡先

セミナー&イベント

DEBUT & SUCCESS

デジタルアーツ東京なら、
在学中デビューや
インターンシップのチャンスがたくさん!

業界では、数多くのデジタルアーツ東京のOB・OGが活躍中。講師の先生方も第一線で活躍してきた人ばかり。
そのつながりを活かした業界との密接なパイプがあり、在学中のデビュー&サクセスのチャンスがたくさんあります!

以下の学科名をクリックすると、各学科のデビュー・インターン実績をご覧いただけます。

アニメ学科

デジタルアーツ東京のアニメ学科はプロの現場に直結する授業とサポートで、7年連続 就職率100%!

東映アニメーション(株)

大岩 知暉

デジタルアーツ東京の学びは幅が広いです。基礎から最先端の技術だけではなく、自己表現力やコミュニケーション能力まで業界で即戦力になれるチカラがつきます。将来は撮影監督を任せられるような人材をめざして努力します。

遠藤 咲来

就職活動では授業で習った技術や面接トレーニング等、面接の限られた時間の中でどれだけ自分をアピールできるかを研究しました。将来は色彩設計になり、たくさんの人に愛される作品をつくりたいです。

佐藤 寧音香

日々の実践的な授業で技術を向上させることができるので、就職活動時の実技試験は冷静に楽しく受けることができました。憧れのアニメーターに少しでも近づけるようにもっと絵や動きを極めたいと思います。

柴田 咲結

キャラクターや衣裳のデザインに関わるのが夢です。かわいいものが大好きなので、私のつくる『かわいい』を世界に向けて発信していきたいです。さまざまな動きの作画にもどんどんチャレンジして、たくさんの人を楽しませたいです。

(株)MAPPA

大瀧 理紗

作品に触れる方々にその作品の世界観やキャラクター、場面そのものの魅力を伝えられるような動きを描けるように修行を重ね、将来は作画監督になりたいです。

(株)CloverWorks

森田 陽子

就職活動では何回も面接があり、さらに予想外の質問がたくさんありましたが、面接トレーニングを根気強く続けたおかげで明るく答えることができました。

(株)Seven Arcs

望月 綾乃

デジタルアーツ東京は就職対策が充実しています。デジタル作画の授業でやっていた実技試験対策(過去の実技試験の類似問題をやる授業)がとても役に立ちました。

(株)バンダイナムコフィルムワークス

堀 みなみ

志望する会社に卒業生の先輩方がいたので、試験や面接の傾向について知ることもでき、とても心強かったです。

サンライズ作画塾

浅原 恵理乃

面接トレーニングは企業の面接官より厳しいこともありますが、これを乗り越えれば本番は自信を持って臨めます。

(株)CygamesPictures

田中 美紅乃

3DCGモデラーとして何でもつくれて、周りから仕事を任せ、頼ってもらえるようなクリエーターになりたいです。

(株)ジェー・シー・スタッフ

黒岩 勇希

就職活動では、難しいことや大変なことがたくさんありますが、きめこまかな担任制サポートで乗り切ることができました。

日本アニメーション(株)

塩次 彩夏

将来は美術設定や、キャラクターデザイン等、さまざまな作品の世界観を表現できるようなアニメーターになりたいです。

(株)亜細亜堂

岡澤 邑海

アニメ制作の進捗を把握しクリエーターのサポートをする制作進行として活躍し、演出家としてさまざまなアニメ作品に関わっていきたいです。

在学中デビュー

としまテレビ(豊島ケーブルネットワーク(株))
ミミちゃん動画作成

としま情報ライブという番組のオープニングで使用する、ミミちゃんのアニメーションを制作しました。1年生のうちにこのようなチャンスがあり、つくった作品が実際にたくさんの人に伝わっていくことにとても感動しました。依頼いただいた企業から感想をいただくこともありそれが自信やモチベーションにもつながりました。

(株)ジェー・シー・スタッフ

亀田 千裕

(株)ジェー・シー・スタッフ

上神谷 美沙

(株)オー・エル・エム

北澤 航

(株)旭プロダクション

中込 優

(株)ライデンフィルム

髙良 瑠那

(株)マッドボックス

山﨑 結芽

(株)エイトビット

大城 天斗

(株)ゆめ太カンパニー

畠山 佳澄

(株)ゆめ太カンパニー

佐々木 莞那

(株)ゆめ太カンパニー

山越 万里奈

(株)チップチューン

葛西 萌花

(株)チップチューン

鈴木 瑶子

(株)チップチューン

砂金 美珠々

(株)サンシャインコーポレーション

矢島 未侑